トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
TOKYO IRISH COMPANY チャリティーライブのご案内
5/5こどもの日に、TOKYO IRISH COMPANY企画のチャリティーライブを行います。

3/11当日に予定していたライブが流れてしまった時、悔しさでいっぱいでした。何らかの形で直ぐに再演したいという思いがある中で、チャリティーライブという形を思いつきました。このイベントを企画することが、今回の地震に対し起こせるささやかなアクションになると思いました。場所については、企画の性質上蒲田教会をお借りするのが相応しいと思いましたが、奇しくも同じタイミングで教会サイドからチャリティーライブの打診を受け、すんなり開催の運びとなりました。

当日はこの日でしか見れないプログラムでお届けします。現在都内で鋭意活動中の国産アイリッシュバンド”生梅””tricolor””John John Festival”3バンド合同ユニットで演目を披露します。また、京都から新アルバムを引っさげ、Drakskipも参加してくれます。

ライブ後はセッションも予定していますので、楽器をもちよってお越しください。またTHE MUSCI PLANTによるレアCD、中古CDの販売も行われます。飲み物や軽食の提供も予定しています。

是非皆様、こぞってお越しください。精一杯の音楽をお届けします。

問合せ:tokyoirishcompany@gmail.com(本岡)


55jpeg.jpg


スポンサーサイト

▲TOP

