トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
深川芸術祭 in John John Festival!!
明日4/28は清澄白河のそら庵で深川芸術祭!! John John Festival出演。久々のワンマンライブです。

ゲストは深川芸術祭の仕掛け人で、ピアノ奏者の岡野勇仁さん。全くリハなしで望みます。憎たらしいくらい即興であわせてくる勇仁さんをどれだけ困らせれるかが密かなモチベーション。

ライブ詳細よりも打ち上げの方が先に決まっていたような今回のライブ。気持ちよく打ち上げしたいので、ライブ頑張ります。

ちなみにそら庵は隅田川のほとりにあります。ちょっとライブ前に時間をとって川沿いを散歩してみるといいと思いますよ。夕暮れ時とか最高だろうなあ。

4/28(木) John John Festival@清澄白河 そら庵

《深川芸術祭》
open 18:00 / start 19:00
¥2500(1drink付)
【出演】
John John Festival(john*, annie, toshi+田嶋ともすけ)
guest:岡野勇仁(piano)

▲TOP

