トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
TokyoIrishCompany 東北地方太平洋沖地震チャリティーライブ終了報告
20110505.jpg
photo by wild wile


遅くなりましたが、去る5月5日に行ったチャリティーライブ、無事に終了いたしました。お越しいただいた多くのお客様、関係者各位に改めて感謝いたします。

予約制という形をとらなかったため、当日蓋を開けるまでどのくらいの方に来ていただけるのか正直分かりませんでしたが、最終的な来場者数は92名、関係者も含めると110名となりました。

今回のイベントでは義援金として、10万9千500円を積み立てることができました。皆様のご協力に感謝いたします。上記の義援金につきましては、今後用途を検討しつつ、速やかに被災地支援に役立てたいと思います。こちらも報告は追って行います。

震災当日に中止となってしまったイベントを、こうした形で再演することができ、とても満足しています。企画自体や演奏、プログラムなど、まだまだ改善点はとても多いですが、皆様の変わらぬご支援をいただきながら、よりよいものを作っていきたいと思っています。

最後になりますが、今回のイベント企画を立案してくださった、蒲田アカデミアの中西様、そして企画に賛同いただき協力いただいた、THE MUSIC PLANT,Irish Network Japan,アイルランド政府観光庁,おおしまゆたか様、ピーターバラカン様に感謝いたします。また熱演で企画を盛り上げてくれた出演者の皆様、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

▲TOP

