トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
寺子屋アイリッシュミュージック
terakoya omote

terakoya ura


お知らせが遅くなってしまいましたが、新企画のご案内です。

「寺子屋アイリッシュミュージック」という企画を立ち上げました。全三回のアイリッシュミュージック講座です。現役のアイリッシュミュージシャンが解説と聞き手を担当し、それぞれテーマに従ってアイリッシュミュージックにまつわるお話をします。普段音楽を聴くだけではなかなか理解できない、アイリッシュミュージックの奥深さ、由来を知る上でも貴重な機会です。また普段演奏者がどんなことを考えながら音楽にアプローチしているかの裏事情を知ることもできます。是非ご参加ください。レクチャーの間もしくは終了後には、講座担当者によるミニライブもあります。

これからを担う学生や、現役のミュージシャンにも広く聞いてもらえるよう、学割・ミュージシャン割を設定しました。また、全三回の講座に通うことで割引になるようにも設定しました。是非続けて来ていただければ幸いです。

初回はまもなく。予約も入ってきています。5/28土曜日の昼12時から、深川のそら庵というお店での開催です。初回の講師は北海道在住、日本で最も長くアイリッシュ音楽に携わってきた、ハンマーダルシマー奏者の小松崎氏をお迎えします。氏のユーモアに富んだ語り口と、深い造詣、アイリッシュそしてアパラチア音楽への敬意を感じてもらえればと思います。

予約問合:tokyoirishcompany@gmail.com(本岡)


スポンサーサイト

▲TOP

