トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
トシバウロンとスパン子
spatoshi.jpg

もう夏になったのかと思うような気分のまま6月を迎えると梅雨。一番駄目な時期だ。
がんばって乗り切るために、ピックアップライブのお知らせです。

6/11(土) トシバウロンとスパン子@祖師谷大蔵 Muriwui
19時スタート 投げ銭


3月のスパン子企画に呼んでもらった時に、あまりに楽しかったので、
今度はこっちから企画して一緒にやる機会を設けました。
場所もMuriwuiとコズミックソウル。どちらもまだスパン子さんがやってない場所を選びました。


ときどきバンドのアンサンブルの中にいて、バランスとか考えちゃうときがある。
全体がよく見えるようにと意識があるんだけども、今回のDUOはまあ二人なので、そういう意識が少なく、
かなり全開でやれるのがいいです。スパン子さんの歌はムッチャ引き上げられる。
練習しているときでも、とてもいい顔して歌ってはりますよ。
色々トライしたくて、新しい歌とか、前に作った歌とかをチョイチョイ引っ張り出してます。
俺も歌おうかな、とかも思ったり。

是非見に来てください。いいよー。
スポンサーサイト

▲TOP

