トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
GWライブ
download.jpg


どうもトシです。先週京都に行って来ました。
3日間ずっと遊びっぱなし。楽しかったなあ。

1:ビズーでカフェラテカットしてもらった

とりあえずついた日の午後にビズーに行きました。
3日間限定で休日カットしてもらうことにしました。
仕上がりは写真を見てください。
京都にいる間はそんなに感じなかったけど、
東京着いてから、人の視線が痛かったデス。
特に横浜アリーナ前を通過した時、HEY SAY JUMPの
デマチのファンの女の子の反応は、モロ、でした。

今度はどんなのにしてもらおうか、思案中。

2:カフェコモンズでライブした

カメやん、たゆたう、かりきりん、ゲンタ、ザッハ(-マル)と
カフェコモンズでライブしました。高槻の隣の富田にあるカフェす。

ロケーション、最高です。ビルの5Fにあって、夜の町並みがすーっと
見渡せるんです。「ガタン、ゴトン」と音がして、阪急電車が
丁度真下を通って、町の中に流れていきます。

店の雰囲気最高です。客席もゆったり、厨房もゆったり、
木と漆喰の内装は落ち着きますよ。特にカウンターの漆喰席に
腰掛けていると気分良いですね。テラス席もあるんです。
丁度控え室代わりに使ってました。外で飲むビールは2割り増しですね。

料理美味しいです。有機素材を使っているメニューが並んでます。
なによりピザ。石釜があるんです。そこで焼きたてのピザを出してくれるんです。
書いてる途中からまた食べたくなってきた。何か、思い出して泣きそう。

何よりホスピタリティーがあります。
店の人の接し方は抜群の距離感。

とにかく最高だった。是非行ってみてください。5月27日に改装しはるらしい。
改装後に訪れるのが楽しみ。京都に帰ったらまたライブしたい。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

