トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ザッハライブのゲスト
080530.jpg


ちょっと遅くなりましたが、この間ザッハトルテのライブに参加してきました。

この日はメジャーデビューアルバムの発売記念ライブ。大勢お客さん来てましたね。
嬉しいことに、ゲストは功刀さんとハタオ君と自分。京都アイリッシュ勢ですね。
ザッハはね、結構義理堅い子たちなんですよ。

ライブ自体はザッハの成長の跡が感じられる、そんなライブでしたね。
登場までしばらく客席で客の振りしてみてました。
音の大小や強弱のギャップが大きくて、それが病みつきですね。
しかも、彼らはまだ途上ですからね。これからも楽しみですよ。

自分としては、最近ちょっとサボり気味だなあ、というのがでちゃいましたね。
練習しなきゃ、ですよ。最近スティックをもって外に出かける癖をつけるようにしてます。
ぼやっとしてると、即シニア扱いされそうだから、頑張ります。

と、まあ、こんな感じでいいですか?


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

