トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ケース入荷
DSCF2410_convert_20080621101942.jpg


どうも、トシです。梅雨ですね。ノンチューンナブルバウロンにとっては
厳しい季節がやってきました。この機会に、チューンナブル、如何ですか?

さて、新ケースが入荷しました。写真見てください。
以前紹介したものよりも、細部の仕上がりが丁寧になり、
とにかく使いやすいものになりました。
このケースにたどり着くまでに、幾つか段階があったのですが、
一つ一つが丁寧に修正され、仕上がっていく様をみていると、
頭が下がる思いでした。それだけに、今回の完成版をみて
いやあ、興奮しましたね。素晴らしい出来栄えです。

今回入荷分は2ケースで、内1ケースは予約済みです。
残り1ケース、欲しい方はご連絡下さい。

売価は1万5千円です。詳細はセールのページから飛べる、
ラインナップページに掲載しますので、そちらをご覧下さい。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

