トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ガチャピンとムック
どうも、トシです。

こないだ朝崎先生のサポートで、横浜で演奏した時のことです。
僕らの出番の前、ステージにはあの、ガチャピンとムックが踊っていました。
わー、ガチャピンとムックだー! とはしゃいでいたところ、
何やら声が聞こえてきます。ガチャピンとムックの声です。
あれ、どこから聞こえてくるんだろう? ステージからじゃないなあ、
などと思いながら、声のする方にフラフラと歩いていきますと、
モニター越しに声を張っているおじいちゃんとおばあちゃんがいました。

そうだよな、考えてみれば何十年も前から同じ声だもんな。
気づけよ、俺。

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTY2LmpwZw____.jpg
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTY1LmpwZw____.jpg
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
No title
ガチャピンムック、おじいちゃんおばあちゃんかあ。
だよね。僕も来年50だもん・・。ちんみり・・。
【2008/09/02 18:09】 URL | ken #E7XEftlM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/27 14:48】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

