トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ムビラサミット
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMTY5LmpwZw____.jpg


どうも、トシです。

写真は、リンバの小さいもので、チ・リンバです。
携帯並みです。持ち運べる多機能楽器ですね。

昨日はそのリンバやムビラといった、親指ピアノの奏者を集めた
ムビラサミットに参加してきました。濃いイベントでしたね。

しかし、マイナーな楽器をやってる者としては、この手のサミットは
憧れますね。バウロンサミットはしばらく開かれることはないと思うけど、
もしあったら大興奮ですよね。

実際のイベント自体は、ライブとトークが織り交じりながらの進行でした。
ジンバブエのインフレの状況は、改めて聞くとびっくりでした。
3.5万倍のインフレ率って・・・。

ゲスト参加させてもらったムビラトロン。良いバンドでした。
グルーブ感が近くて、やりやすかった。比較的自由にやらせてもらって
楽しかったです。また一緒にやらせてもらえたら最高ですね。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
元気そうだね♪
トシバウロンリンクさせて頂きました。
素敵なバウロンの世界をもっともっと
多くの人に伝えていって下さいね。
またトシさんの演奏聞ける機会があればぜひ
家族で出向きたいと思います。
いつもありがとうね!!
【2008/07/04 00:35】 URL | shunです。 #1CgmIkzs [ 編集]


遂に! カロトのリンクに!!
やったね。焼酎飲んでお祝いしよう。

僕もリンク貼り直します。早いとこ。

んで、関西で次ライブするときには声かけます。
是非来て下さい。

七夕前 トシ

【2008/07/06 20:13】 URL | トシ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

