トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
魅力のインドカレー屋
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDg0LmpwZw____.jpg


今週ライブが1日おきにあったので、順にアップしていきます。まず16日から。

この日はNHK神戸のロビーでコンサートがあった。バタードッグス編成でライブしてきました。高校、大学のJAZZ研クリスマスコンサートで、その間に何故か我々。観客は、お年寄りがほとんど。みなさん大人しく聴いてはりました。長丁場で疲れなかったかなー? 我々は出番は45分あって、比較はげし目の演奏をしてきましたが、うーん、届かなかったね。不完全燃焼でした。やっぱりPAが入ると難しいなあ。ゲンタは「もうあんまりPAのことを気にすんのは辞めた」とか言ってたけど、まあ本番に入ったらそういう割り切りも必要よね。

で、出番が終わって3人で近くのカレー屋に。正直こっちの方がライブよりテンションあがりました。写真はカレー屋の入り口。普通のマンションの一室なんだよねー。つい「お邪魔します」といいながら入ってしまった私。メニューは一品(カレー)だけ。3人で雑談しながら待つこと15分、サモサやサラダがゆっくり出てきて、それを食べながら更に待つこと30分カレーが出てくる。3種類食べ放題。ナンもライスもあり。食後にはアイス。これで1200円。すげーほぐれた夕食でした。時間の流れが日本じゃなかったね。ちなみに、スパイス店が併設されており、ゲンタはカルダモンを大量購入してました。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。