トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ナギィライブ 初日終了
080727_2113_01.jpg

どうも、トシです。毎日暑いですね。
髪がないので、汗が滴りおちてきてタイヘンですよ、ハゲは。

さて、ナギィ初日、シェイマスオハラでのライブ終わりました。
バンド初回の音という感じ、初々しさがありましたね。
やってみた印象は、オリジナル曲が楽しい、です。
もっともっとオリジナル曲を詰めていきたいなあ。

あと、この日は生音だったので、自分の出す音のニュアンスが
細かく出た気がします。「色んな音がでる楽器」と称されますが、
色んな音をきっちり使い分けるのは難しいです。がんばろ。

写真はシェイマスオハラの上原店長に撮ってもらったやつです。
もう終わってしまいましたが、どうやら「アイリッシュパブ写真コンテスト」
なるものがあったらしく、上原店長は、毎日毎日撮っては送ってたみたい。
そりゃ、良い写真も撮れるよなあ。しかし良い企画ですね。
考えた人誰だか知らないけど、ナイスアイデア。
発表が楽しみです。

さて、明日は2日目。京王線千歳烏山のつぼでライブします。



▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

