トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ナギィライブ 2日目終了
どうもトシです。最近携帯の画素数が低すぎて、
写真撮るとき今ひとつテンションあがりません。
ということで、今回の写真はなし。
後日、お客さんから送ってもらえたらアップします。

さて、2日目千歳烏山は壷でのライブ、終了しました。
一杯お客さん来てくれてありがとう。全席埋まって良かった。

共演のアヤコレットさんも良かった。
いつもライブを企画する時、タイバン誰に声をかけるかは悩み所。
調和とか相性とか、そんなん考えながらやってます。
今回はアヤコレットさんの歌に聞き惚れてもらって、
ナギィでガンガンやる、という感じにしたかったので、
そんな流れになったのではないでしょうか。

ライブ場所の壷も良かった。
マスターはね、基本あまり喋らないけど、必要なことしっかりやってくれて、
ミュージシャンにもお客さんにもきっちり誠実対応なので、
そういう所がいいです。「(ナギィ)なかなか良いバンドですね」なんて、
帰り際に声かけてもらいました。しびれるわー。

さて、2日間終わってほっと一息。次の展開をぼちぼち考えますよ。

と、その間にサポートライブが2本あります。
あと27日に下北でライブやるかもしれません。
詳細決まったらお知らせしますよ。

そろそろメルマガ作ろう。続くかな・・・。

【カリンバギャザリング】

日時:2008年8月9日(土)
15:00開場
16:00開演
20:00終演
場所:国分寺カフェスロー 
国分寺市東元町2-20-10
Tel.042-401-8505
料金:前売り2500円当日3000円(1ドリンク付き)
出演:
☆ムビラトロン
☆ハクナターブ
☆HIROYUKI
☆たどころ~る!

*イベント主催のムビラトロンにサポートで参加します。
ムビラトロン、とても波長が合うバンドです。
ガンガン自分出せる感じです。是非見に来て下さい。
イベント自体もライブ有、トーク有で飽きませんよ。

【朝崎郁恵 奄美島歌ライブ@葉山】

2008年8月10日(日)
葉山 Blue Moon
開場18:00 開演19:00
ライブチャージ : 2000円
info : Blue Moon 046-876-1797
神奈川県三浦郡葉山町一色海岸
出演 : 朝崎郁恵
ミュージシャン : 江草啓太(ぴあの)、本岡トシ(バウロン)、
徳原大和(三味線)、新原恭子(三味線)

*再び朝崎先生のバックでやります。緊張するさー。
先生は6日にキャリア史上初のベストアルバムを出されます。
おめでとうございます!! CD解説に「人間国宝にすべきでは」
という大層な件が載ってて、でも朝崎先生なら不思議じゃないと思ったけど、
よく考えると国宝のバックで演奏するなんて恐れ多いね。南無阿弥。

昔、仏像の前で演奏して、お賽銭投げ入れられたことはあったけど。

▲TOP
この記事に対するコメント
ごめん
 すみません、書きかけの原稿やら、夏バテやら、何やらかんやらで、気がついたら間に合わず。今度はぜひ小田急沿線でやってください。

【2008/08/03 15:38】 URL | おおしま #- [ 編集]


わざわざコメントありがとうございます。今度小田急線沿いでやるときは改めて声かけます。
【2008/08/08 06:31】 URL | トシ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

