トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
朝崎郁恵 葉山ライブと8月27日のお知らせ
IMG_3957_convert_20080813221959.jpg

どうも、トシです。
五輪何となくみてますが、大抵結果ばかりが先行して耳に入ってくるので、
逆に気がそがれます。過程をみてこそ結果に意味がある、と思いますね。

さて、先週日曜日は、葉山でライブがありました。
朝崎先生のライブです。場所はブルームーンという海の家。
もう、モロ海の家で、目の前はビーチです。みんなバカンス。
雰囲気最高でしたね。チョー、キモチイイって感じです。

朝崎先生、この日はいつも以上に歌が乗ってました。凄かった!
海パワー凄い。御自分でも「海はいいのよ」なんておしゃってましたね。
場所から受けるパワーというのは、ホント侮れません。
音楽やっていると、それがひしひしと実感するんですよね。

時に、先生は以前松山でライブされ伝説になったライブも、やはり海のそば。
朝崎先生のライブ、海の近くでされるときは要チェックですね。
こっちもお陰でとてもパワーもらいました。この週末は良いライブでした。

朝崎先生のライブは、30日の仙川キックバックカフェにも出演します。
この日はバイオリンも入るそうです。楽しみですね。

さて、27日のライブ、もう一押し宣伝します。来て下さい。

8月27日(水)
場所:下北沢 オフビート
料金:1500円+1オーダー
オープン7時半
スタート8時
off BEAT Tel 03-3468-7553

出演:【亀ジャムセッション】

京都のサックスプレーヤー、亀田真司率いるジャムセッションバンド。
その音楽はあらゆるジャンルを股にかけ、貪欲にチャンプルすることで生まれる、新しい何か。
今回はギターとアイルランドの太鼓バウロンと共にジャムを繰り広げる。


亀田真司/サックス、ピアノ、ウッドベース、他

 2000年沖縄に移住。音楽活動はパンク・ロック・ポップ・レゲエ・
偽スカ・インドポイ・ジャズ・ジャュ・ブルース・チンドン・島唄・
アフリカン・ノイズ・アンビエント・フリージャズ・ミニ吹奏楽・舞踊・
舞踏・ダンス・映像など、いろいろごちゃまぜてーげーちゃんぷるー
 2006年大阪に移住。大阪・京都を中心にぼちぼち音楽活動など。
京都バンド"Pao"、他、大好評ライブ中

栗原ペダル/ギター

ギターのタッピング、スイッチングやボリューム操作で半チクリン
音響サウンドを奏で中←(カナデナカ)!
マイクロふとし、PEKE、NEW MANUKE、Pp、等で発散中。
難しい音では出してません

▲TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/04 09:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/17 14:58】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

