トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
8月9月のライブ情報
どうも、トシです。オリンピックと並行して高校野球も見なければいけません。
今日は浦添商が負けてしまいました。残念。沖縄ではベスト電気前とかに
人が集まってきて、みんなで応援するそうです。チバリヨー。

さてさて、8月と9月のその他のライブのお知らせです。
どちらもゲスト参加。9月はライブ予定ないですね。
逆に10月は今から少し忙しいです。九州にツアーも行きますよ。

「朝崎郁恵 奄美島唄ライブ 調布仙川 KICK BACK CAFE」
日程:2008年8月30日(土)
会場:KICK BACK CAFE
東京都調布市若葉町2丁目11番1号 パークスクエア武蔵野1F
TEL : 03-5384-1577
開場:18時 開演:19時30分
出演:朝崎郁恵、江草啓太(ピアノ)、向島ゆり子(バイオリン)、
本岡トシ(バウロン)、徳原大和(三味線)、新原恭子(三味線)
前売り¥2,800 当日¥3,300
チケット予約:KICK BACK CAFE
メール info@kickbackcafe.jp 電話 03-5384-1577

*朝崎先生のゲストで出ます。今度はバイオリンの方もゲスト参加。
ますます朝崎ワールドが広がっていく予感。乞うご期待!

「めがねーずライブ 阿佐ヶ谷ヴィオロン」
日程:9/10(水)
場所:阿佐ヶ谷 ヴィオロン
住所: 杉並区阿佐谷北2-9-5
電話:03-3336-6414
start:19:00
charge\1000+1drink

*ほのぼのマイペースユニット、メガネーズのライブに参加します。
この日はヴィオロンで。チェロとギターの調べにバウロンが寄り添います。


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

