トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
下北沢、仙川ライブ終了
IMG_4507_convert_20080902224718.jpg


トシです。ライブ2本終了しました。

下北沢のライブは実験的なもんでした。
一緒にやった亀やんやパパは即興が得意。
翻って俺はちょっと苦手。二人が自由にやってるのをみて、
ああ、俺こういうの足りねーな、と反省してました。
またステージプランの練りも甘かった。
仕込んでたネタは上手くいかず、即興とのメリハリがつかなかったなあ。
来てくれたお客さんにはちょっと強いてしまったかもしれません。

でも、俺にとっては収穫ありました。なんというかいままで間口を広く、
出口を狭く、というイメージでステージをこなしてきたので、
間口を広く、出口はもっと広く、という逆の発想でライブできるんだ、
というのが収穫だった。パパのギターソロ、良かった。
そして亀やんは、やっぱり相性合うわー。またこの3人でやりたいです。

そして仙川。この日、前半は凄かった。久しぶりに叫びました、夢中で。
今回バイオリンの向島さんが参加。多分それが起爆剤。
となりでバイオリンの音がブンブン鳴ってて、それで怒涛の如く持ち上がる。
ピアノも唸ってました。俺も、あんまし難しいことしてないんだけど、
手がいっちゃいました。後半もたなかった。それが残念。

しかし朝崎先生はやっぱ凄いね。弟子の大和君が、袖で
「この人についてて良かった」と涙ぐんでいたのが印象的だった。

よし、俺の目標は今後先生に「バウロン、トシちゃん」と言って貰うのを目標にしよう。
今回は、沈黙の後「・・・・パーカッション、トシちゃん」だったから。
でもひょっとしたら、逆に名前まで忘れられちゃったりするかも知れない・・・・。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

