トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
岡大介君のライブ
oka.jpg

トシです。先ほど凄い雨が降ってきました。そりゃもう土砂降り。

日曜日だし、大勢の人が外に遊びに出てるんだろうなあ、お可哀想に、と、
自宅でダラダラしてるだけなのに、ちょっとした優越感に浸ってました。

さて、昨日はめがねーずの練習に行って、それから友達のライブに行ってきました。

大正や昭和歌謡、フォークを歌う岡君です。昨日は2月に発売したCDの
レコ発だったんですね。イッパイ人が入ってましたよ。合いの手を入れる
お客さんが多くて、終始和やかでしたね。黙って聞いてるのも何か変な感じで、
どちらかといえば野次ったり、冷やかしたりしたかったけど、一番奥だったので、
黙ってお酒飲みながら聞いてました。

彼とは11月に一緒にライブすることになってます。
昨日のライブに触発を受けて、現在作詞中。岡君に歌ってもらいたいアイリッシュの
歌があってね、それにオリジナルの詞をつけてます。しかし、作詞は難しい。
今日気付いたら5時でした。うえー、飛びてー。

さて、10日はめがねーずのライブ。阿佐ヶ谷のヴィオロンです。
雰囲気あるとこです。凄い空気感でした。一見の価値はあります。
めがねーずには合ってると思うけど、凄くシーンとするんだろうなあ。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。