トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ヴィオロンライブ終了
0910.jpg

どうも、トシです。今日はちょっとあつかったですが、ここのところさむかったですね。
そろそろ秋の気配を感じます。食欲も上がってきました。今日は鰻を食べました。

さて、先日はメガネーズのライブでした。写真、見てください。雰囲気あるところでしょう。
写真とってくれた木下さんに感謝。彼の腕もあって、非常にいい写真に仕上がってます。
場所は阿佐ヶ谷のヴィオロンです。名の通った喫茶店で、ライブもよくやってます。

マスターがとてもユニークな方でして、兎に角音に対してのこだわりがあって、
ヴィオロンもその想いが存分に投入された場所のようです。

なんでも、ウィーンのニューイヤーコンサートをやっているホールを
そのままそっくり縮小した造りにした、とか、実際にメジャーをもっていって計ったとか、
アンプはフランスの田舎の町工場まで頼みに行った注文生産品だとか。

そういったこだわりの話を店の表で聞いてたわけなんですが、
その横をお客さんが通っても、マスター一瞥しただけで話を続け・・・・、って
マスター、その人たちお客さんですから! なんで僕が「いらっしゃいませ」て
代わりに言ってるんですか!でも、そんなマスター最高です。また遊びに行こう。


さて、ヴィオロンも終わり、10月のライブ案内をアップします。
10月は稼働率高いです。ムビラトロンに同行して九州ツアーも行きます。
そして、11月は再びナギィライブがあります。乞うご期待。

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 20:36】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

