トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
マインに参加してきた
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDkyXzAwMS5qcGc___.jpg


次いで18日。この日はマインのライブに初参加してきました。ベースの代わりね。この日のために2日間練習に参加したけど、かなり有意義だったなあ。色々と教わることが多かったです。簡単に言ってしまえば、細部に気を払ってナンボということかなあ。

しかし、他のバンドのゲストは気を遣うわ。特にマインの楽曲はピリピリしたんが多くて、気が抜けませんでした。そういう意味では不完全燃焼だったなあ。ミスはあんまなかったと思うけど、気持ちを乗せ切れなかった。23日のクリスマスパーティー、リベンジの機会があるので頑張ります。酔ってなければ。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

