トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
海外ビックリバウロン動画
トシです。最近ネットをしててみつけたバウロン動画を幾つか紹介します。

Martin O'Neill ソロ動画

3年くらい前になるかなー、スコットランドに旅行に行った友達が
「トシにクリソツなヤツがいた」といって手渡されたフライヤーに彼が載ってました。
その後、各地のフェスに引っ張りだこで、色んなところで名前を見るようになりました。
そんな彼の最新の動画がコチラ。ラスト10秒は圧巻です。あの神速プレーは
彼にしか出来ない、世界で1つのテクニック。首振りオヤジの動きが止まる位凄いです。
ウラヤマシー。しかし、3年で随分老けたなあー。





Eamon Murray ソロ動画

beogaのバウロンプレーヤー。彼も最近良く見ます。生で見れてないのが残念。
ネットでみてる限りだと、アタックが凄く強いんですよね。しなってるムチみたい。
叩かれたら痛そうだなあ、とか思いながら見てます。また凄いアグレッシ部ですよね。
興奮してきた辺りのサルっぽい顔がたまらなくそそられますね。
ジョンジョーの後に出てきた凄腕プレーヤーで、おおスゲーって思ったのが、
この二人でしたが、もっと水面下に沢山いるんだろうなー、強い人たちが。


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

