トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
オオフジツボ参加
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI0XzAwMS5qcGc___.jpg

どうも、トシです。先週末オオフジツボのライブに参加してきました。
リハが終わるのを待っていた熱心なお客さんがイッパイいて、
開場と同時にほぼ満席になりました。凄かったですね。

オオフジツボ、MCと演奏、それぞれの雰囲気がいいんですよね。
MCを聞いていると親近感がわくのが多くて。ライブ後にファンの方と
みんなゆっくり談笑しているのが印象的でした。

演奏もよかったですね。グルーヴが近いので、比較的楽に入れました。
しかし、引き出されますね。リハの時には汗びっちょり。ぽかぽかしてました。
こんだけ引き出される感じはあんまりないですね。

またやりたいです。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

