トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
シカらないで
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDI1LmpwZw____.jpg

秋ですね。ちょっと京都に帰ってました。
紅葉はまだまだだったけど、気分は大分高揚しました。
旅行の効用はあったと思います。

とにかく沢山人に会ったので、濃密な3日間でした。
月並みですが音楽やってると人に会いやすい。
それは醍醐味の1つですね。素晴らしいです。

次は桜の時期に帰ります。次のデザインどうしよう。

▲TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/12 23:02】 | # [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

