トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ゆくトシくるトシライブ
ゆくトシくるトシ


で、20日はアバンギルドでゆくトシ来るトシライブ。もうね、最高でした。痺れまくった。あんなん、自分の結婚式以来やわー。あんなライブ人生でそう何度もないだろう。ライブが決まってからの時間や、準備は必ずしも万全ではなかったけど、そこに至るまでのテンション、コンディション、メンバー、その他条件などが重なって、理想に近いライブが出来ました。お客さんにも、かけてるイベントだってのが伝わっていたようで、満員御礼でした。どうもありがとう。参加してくれたミュージシャン、PA、アバンギルドのスタッフにも感謝です。また来れなかった人からもメッセージやお土産を頂きました。どうもありがとう。動画とか載せれたらいいよねー。出来たらやってみます。その日はベロンベロン。記憶はあるんだけど、皆がどんな風だったかあんまり覚えてないなー。ありがとう、最高、を散々繰り返した記憶はあるんだけど。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
ええライブでしたなぁ…
 ゆくトシくるトシ、楽しませてもらいましたわ。
いんやぁ~えがったえがった。
バタド3人の演奏はやっぱりエエですなぁ。
エエわ~シビれたわ~。
余韻を反芻しつつ酒でも飲んでいたかったのだが、終電に間に合うよう終わったらピュー即帰りでした。

 そうこうしてるうちに年が明けてしまいましたアハハ。
今年もどうぞよろしくm(_ _)m
【2008/01/02 06:39】 URL | たかパー #EBUSheBA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

