トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
犬耳家のイベント
トシです。最近急に寒くなりましたね。
そろそろ暖房機器を使わないとタイピングがキツイ時期です。

さて、先日犬耳家のイベントに参加してきました。

植松さんのレーベル、ドッグイヤーレコーズのファン感謝祭ですね。
ライブ後の握手会は凄かったなあ。150人の人と一気に握手したのは
生まれて始めてでしたよ。握手の握り方で人柄って結構伝わってきますね。

KN1_3418_convert_20081127231148.jpg

ファンの人たちを大事にしているというか、喜ぶツボを知っているというか、
そういう心遣いが一杯でとても参考になりました。しかし、150枚サインは凄い。

もともとピアニストの江草さんとのご縁から、イベントに参加させてもらったんですが、
植松さんと会えたのはホントに嬉しかったですね。思わず興奮して、ステージで
ケルティックムーンからアイリッシュ始めました、とか色々口走ってしまいました。
でも、ホント俺らの世代にとって影響はデカイと思うんやけどなあ。
なんせ毎日最低3時間ぶっ通しで聴いてた音楽ってそうないしなあ。

そうそう、ライブでロンフォールを始める前のどよめきは凄かったですね。
ああいう体験も始めてやったなあ。どよめきって。

とにかく得がたい体験させてもらいました。関係者各位ありがとうございます。
スポンサーサイト

▲TOP

