トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ナギィwith岡&ドレクスキップ
20081129215325_R1_DSC00247_1024_convert_20081202062347.jpg

トシです。ナギィ11月の2DAYSライブ終了しました。
二日目は千歳烏山 つぼにて。京都のドレクスキップとのライブ。
お陰様で満員御礼。おおきに。

正直今年のライブで一番良かったなあ。ライブが終わった後の充実感はこの上なかった。
なんというか、ナギィの演奏自体は自分も含めまだまだ一杯課題があるんだけど、
ドレクや岡君の協力もあって、ライブ全体が凄くいい雰囲気になりました。

常々ライブは共演者や箱の人たちと協力してイイモノが出来ると思っていて、
そういう意味では場所選びから、共演者、ステージ構成など気を遣うところは
山ほどあるんだけど、今回は結構バッチリはまったなという感があります。
もちろん自分だけでなく、ナギィメンバーそれぞれが責任感もってやっていて、
そういうのが上手く稼動してきているのがいいですね。
もっと同じ方向を向いてきたら多分凄いことになると思います。

ドレクはそういう意味ではナギィよりも先輩で、今回はアンサンブルが炸裂してました。
掴み力が凄かった。東京初日としてはこの上ないインパクトを残したでしょう。
これからも東京ならびに地方をして彼らを知ってくれるお客さんが増えるといいですね。

岡君2日間ありがとう。彼もまた掴み力抜群です。愛されキャラ。
これからも色んな形で絡んでいけたらと思います。よろしく。

よし、もっとシーンを熱くしていこう。みなさん、どんどんライブ見に来て下さいよ。

12月はムビラトロン月間です。計7本あります。まだムビラトロン見たことない人、
お近くの際にはどうぞふらりとお立ち寄りください。

あとはずっとセッションに参加させてもらっていたO'Jizoの締めライブが
12月23日、目黒のシェイマスオハラであります。きっといいライブになるでしょう。
是非来て下さい。

そして今年の締めはやはりナギィ。28日蛇腹姉妹と一緒にやります。
詳細は後ほど。

トシでした。


▲TOP

