トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
ムビラトロンライブ週間
トシです。写真撮れてません。すいません。

18日から21日までムビラトロン4連荘でした。
藤野、高円寺、所沢、三軒茶屋、計4箇所。
それぞれ印象的な場所、ライブになりました。

藤野は親戚が住んでいることもあり、ずっとライブしたいと思っていた所でした。
ライブした場所はSHU。素晴らしい場所でしたね。料理もおいしかった。
この日はライブよりも親戚のナユタ(6歳)とずっと遊んでいました。

高円寺のパチカ村はアフリカンテイストいっぱいのお店。
京都時代にお世話になっていたビバラムシカと造りが似てました。
トモタ、アキ村長と仲良くなりました。これから通います。
共演のセイジ君、チミンちゃんの曲も良かった。
お陰でいいライブができました。

所沢のMOJOは、久々のオールナイトイベント。
事前に温泉に入ってゆっくりしてから参戦しました。
この日は今年一番の音が出ました。汗腺が全部開いて凄かった。
めがねも3回飛びました。俺、クラブイベント向いてるかもしれん。
共演のジャリブも良かった。踊らされまくりました。

三軒茶屋オハナは、冬至のイベントでOTOさんが企画したもの。
「今年の厄を落として、明日から上向きになるように」というOTOさんの
言葉が印象的でしたね。この日はムビラトロン6人編成でした。
凄い厚かった。やっぱり6人は凄い。

ということでムビラトロンライブ週間でした。
今日は三鷹台でほっこりして、目黒でライブしてきます。
スポンサーサイト

▲TOP

