トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
2009年書初め
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQyLmpwZw____.jpg

トシです。七草粥は食べましたか? 七草粥ってどこで食べれるのかな?

明けましておめでとうございます。
今年は初心にもどってやっていくことにしました。
いつも練習不足だけど、バウロンしっかりやりたいと思います。

名前も変えます。ホームページの屋号にしていたトシバウロンを
芸名にもします。より一層バウロンとともに頑張る所存です。

さて、今年は音源制作が主になりそうです。
ムビラトロンは新年早々レコーディングがあります。
ナギィもライブ音源を作りたいです。

あと、ライブを目一杯、ツアーもやります。
書くとシンプル、でもやることが重要ですね。

さて、9日はムビラトロン。25日は岡君と大渕さんと一緒にやります。
お近くの方、寄ってください。

▲TOP

