トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
次の日ライブ
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQ1LmpwZw_____convert_20090124180747.jpg

トシです。西荻窪のみ亭での写真です。雰囲気出てますね。

こないだ京都の薄花のよう子さんが阿佐ヶ谷に飲みに来てて、
そこで話をしてたら、急にもよおしてライブがやりたくなり、
誘ったら二つ返事で、その場にいた古池さんも誘って
西荻のみ亭に頼み込んで、翌日ライブをやらせてもらうことになった、
まあそんな次第です。同じく薄花のウエッコは事後承諾。

突然決めたライブは楽しいですね。その日はお酒が美味しかった。

さて、明日は岡君と大渕さんとのライブです。北千住コズミックソウル。
ここはとてもいい場所ですよ。マスターが好きですね。
お近くの人は遊びに来てください。

▲TOP

