トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
岡バンドライブ 北千住コズミックソウル
__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDQ2LmpwZw____.jpg

どうもトシです。こないだ北千住コズミックソウルでライブしてきました。
この日は丁度千秋楽。駅前のロータリーで大一番の取り組みを
がぶりつきで見てました(周囲もひとだかりができてた)。
朝青龍が負けたので、優勝決定戦にもつれこむことに。
うをー、続きがみてーよと思いつつ、コズミックソウルに向かう。
でもやっぱり続きがみたい。ということで、初めて携帯のワンセグで視聴。
・・・という写真です。みんながぶりつき。例によって一番肝心な所で
電波が飛んでフリーズする、というオチつきでしたけど。

ライブよかった。雰囲気合ってましたね。お客さんも昭和歌謡目当てや
アイリッシュ目当てのお客さんが混在しながら、皆さんに楽しんでもらったようで。
コズミックの雰囲気を考えながら編成を組みましたが、ばっちりはまりました。
フォークの世界とアイリッシュは結構共通点が多いし、
これからもっと溶け込ませて新しいものをつくっていけると思ってます。
次回乞うご期待。この編成では4月16日に千歳烏山のつぼでやる予定です。

コズミックソウルでも引き続きライブしていきたいですね。
次回はアイリッシュ編成でやろうか、それとも違うの持っていこうか考え中。

そうそう、2月15日ナギィよろしくです。秋葉原でやりますよ。

スポンサーサイト

▲TOP

