トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
春先ライブのお知らせ
どうもトシです。今日は節分ですね。豆撒いて厄落とししようかな。

先日誕生日がきて、翌日ギックリ腰になりました。
盲腸とギックリ腰だけは勘弁と思っていましたが、なりましたね。
結構あっさりギックリ腰になったのと、思ったよりも動ける
(といっても整体に行くまでかなり一生懸命でしたが)ので、
少しなめていましたが、先生に「立派な怪我ですから」と釘をさされました。
ということで安静にゴロゴロしてます。ライブ前じゃなくて良かった。

さて、2月以降のライブですが、
まず15日に秋葉原でナギィのライブがあります。
タイバンはスコティッシュバンドのWaits。楽しみです。

そして21日阿佐ヶ谷MHKでライブします。カリンバのヒロユキ君と一緒に。
これ今後はマンスリーでやる予定。しばらく色々試しつつやっていきます。

3月1日は西荻窪のみ亭で岡バンドライブ。のみ亭は雰囲気いいですよ。

3月6日は富山に遠征。吉本多香美さん主催のイベントにムビラトロンで。

3月14日は高円寺ぱちか村でムビラトロンとシンガー・ちみんのジョイント。
ホワイトデーにちょっと引っ掛けた、面白いイベントになりそうです。

3月後半は北海道ツアー予定。これは岡君と二人で。

4月前半は京都に帰ります。
その後戻ってきた後、都内で京都のたゆたうとライブをやる予定。

4月16日は千歳烏山つぼで馬頭琴の岡林さんと岡バンドでタイバン。

4月29日は親指ピアノ奏者が集うムビラサミットに出演します。


ということで春先もよろしく。
スポンサーサイト

▲TOP

