トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ナギィ&Wiats ライブ終了
トシです。いよいよ花粉の時期ですね。
ゴミ箱に溜まるティッシュの量が目に見えて増えてきました。
ジャスミン茶が効くと聞いたので試してみたい。

先日15日秋葉原でナギィ&Waitsのライブがありました。
楽しかったの一言です。Waits本当に素晴らしいね。
グルーヴはとにかく凄かった。コツコツ積み重ねてきた感がでてました。
日本にこういうバンドがいるってことが凄い励みになりますよ。
ライブ中興奮してつい口走ってしまったけど、
いつか日本のバンドでアイリッシュミュージックフェスがやりたいです。
で、それをMy Spaceで発信して向こうの人に見てもらう。
そんなことが出来る気がしてきました。

その準備段階として、これからもいいバンドと一緒にライブする機会を増やしたいです。
一緒にやる時にちょっと工夫した共演曲なんかもやりたいですね。
(今回のメンバー入れ替え、同セット披露は良かったなあ)

ナギィ主催のイベントは外れがないと言われたいですね。

さて、次は2/21地元阿佐ヶ谷での定例イベント第1回目。
カリンバのヒロユキ君と一緒にやります。お近くの方は是非。

そして3/1は岡バンド2回目ライブ。岡君の根城、西荻のみ亭にて。
岡君いわく、のみ亭の焼酎お湯割りは、焼酎の量がハンパないらしいよ。

あと3/14のムビラトロン×ちみんのライブの詳細もアップします。
ホワイトデーだけど、チョコじゃなく、白い発酵酒がのめるライブです。
提供予定のドブロク、マジやばいから。飲みに来て~。

▲TOP

