トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
年末はライブ見まくり三昧
071231


写真はフィドルフィーバーというイベントの打上げで、フィドルのくぬぎさんとともこちゃん、ドレクスキップの皆さんに混じってるベースのべっちゃんです。年末はいっぱいぱいライブみましたよ。フィドルフィーバー、出前ちんどんOBライブ、ノームクリスマスダービッシュナイト、などなど。自分が出ないライブを短期間にこれだけ沢山見たのは留学時代以来かなあ。何が良いって、酒飲めることやね、やっぱり。あと、そわそわせずに落ち着いてみれるのもいい。出番があったら、指とか手とか動かさなきゃいけないし。

ということで、ライブ三昧の年末でした。とても充実した締めくくりでした。鑑賞中、個人的にツボッた出来事ベスト3をメモしておきます。

1:東曜の大味な鳴り物達

2:ドレクの詰め込み気味な小ネタ集

3:ハタオ、東曜のMCに引き気味のウエッコ

うーん、こうしてみると狙って受けるネタよりも、素の状態や、結構一生懸命やってる時の方がグッと来るな、やはり。バルトのプンクトゥムというわけですわ。特に東曜の鳴り物は良かったなー。あれは見ておいて良かった。

では良いおトシを。

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

