トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
阿佐ヶ谷モクイチ 第一回目終了
09022201.jpg

トシです。

昨日は黄砂が飛んでいたらしく、外に洗濯物を干さないように、という
連絡をメールでもらいました。もとより外に干す場所ないんですが、
仮に干したとして、ざらざらになってしまうんでしょうか?

さて、昨日はMAD HOG KITCHEN(MHK)での初イベント、
「阿佐ヶ谷モクイチ」が無事終了しました。
初回ということで、今回は土曜日開催。
以後、毎月第一木曜日にライブを行います。

今回は初だったので、正直どうなるか予想がつかなかったんですが、
蓋をあけてみれば、予想を上回る上々な滑り出しでした。

特にパフォーマーのアサコ・ショウココンビは素晴らしかった。
お客さんを取り込んだ、物語マイム。これは面白かったです。
クライマックスの仕掛けでお客さんがどよめいてたのは、
観てたこちらもスカッとしましたね。細かい気配り、勉強になりました。

しかし、来てたお客さんはMIXIコミュつながりが多かったみたいで、
この辺も普段の雰囲気と違ってましたね。一度に15人がわっと店に
入ってきたときには、何が起きてるのかよく判りませんでしたよ。

さてこれから毎月の恒例イベント、1年後にはお客さんが付いてくれるのを
目指して着々とやっていきたいと思います。お店自体、今勢いがある店で、
週代わりで店長が変るというお店です。結構色んな人が出入りしていて、
活気があります。情報交換とかにはもってこいでしょうね。是非一度ふらっと
遊びに来てください。

次回は尺八奏者の神永大輔とお琴奏者の勝沢瑞穂がゲスト。
4月はフォークシンガーの岡大介がゲストです。どうぞお楽しみに。

スポンサーサイト

▲TOP

