トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
ムビラトロン&ちみん ライブリハ
09022202.jpg

トシです。阿佐ヶ谷モクイチの日、朝早くからリハがありました。
今度、高円寺ぱちか村でやる『発酵ゆる~くLOVE』イベントで
ムビラトロンとちみんのジョイントがあるので、その練習です。

朝9時半からリハは正直キツイなあと思ってたんですが、
実際はそうでもなく、寧ろ結構有意義に時間を使えてよかったです。
終わった後皆でランチに行っちゃったりしてね。

さて、練習自体は、ムビラトロンのネタを数曲とちみんネタを数曲。
ちみんは、宮沢賢治作詞作曲の「星巡りの歌」をとても気に入ってて
かなり練習しました。意外とフレーズの頭の入りが難しくて苦戦してたな。

ちみんとリューちゃんは声色が合っていて、
一緒に歌ってるのをきいてて気持ちよかったです。
結構いいグルーヴが生まれる予感がしてきた。3/14楽しみです。
当日は発酵酒や発酵食品が用意される予定。
小泉先生ならずとも、発酵食好きな方は是非。

▲TOP

