トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
YOSHITOO 東京ライブ
カナヨー.psd

トシです。ここのところブログに載せるネタがいっぱいあって大変です。

さて、かねてからずっとプッシュしていた沖縄の唄者、
八重山モンキーのボーカルYOSHITOOの東京ライブが決まりました!! やったー!!

日程は3月27日と3月28日の2DAYS。

27日は西荻窪のみ亭にて、岡大介と共演。
28日は北千住コズミックソウルで、ムビラトロンの小池龍一をゲストに迎えライブします。
詳細はトップのライブ情報でどうぞ。

3年前、福岡のクルージングライブで一緒に共演して以来ですが、
そのライブで興奮しまくった記憶が今でも甦ります。
彼の歌を聴いて武道館が見えました。行ったことないけど。
地方にも凄いバンド、凄い唄者がいるなあ、と心底思ったものです。

この機会に是非一度聴いてみて下さい。下記に音源載せときます。




▲TOP

