トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
発酵ゆる~くLOVE 終了
3.jpg

高円寺ぱちか村にて、ちみん&ムビラトロンで行ったイベントライブ
「発酵ゆる~くLOVE」無事終了しました。来てくれた方々、
ぱちかのアキ村長、ともた君、ちみん、ムビラトロンの皆さん、
どうもありがとうございました。

イベントテーマがどれだけ伝わったかは図りかねますが、
盛況でした。しかし、音楽やって伝える過程は、微生物や
菌が周りに作用して発酵させる過程にほんとそっくりですね。
ちみんの歌を聴いていてそう思いました。

それぞれPA通してライブやりましたが、最後のジョイントは
ノンPAで、客席の中に突っ込んでいってやりました。
音が小さい分、聞いてくれる集中力が増してる感じがして、
とても良い感じでした。やっぱり生はいいですね、生は。

ちみんとムビラトロンの組み合わせは合う気がします。
またどこかで一緒にライブやりたいです。近郊ツアーしたいな。
スポンサーサイト

▲TOP

