トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
蔵フェスタLIVE
090315.jpg

さてさて、発酵ゆる~くLOVE・イベントの翌日は、Otoさんと二人で千葉・下総神崎の
寺田本家に行ってきました。イベントで提供したお酒の蔵元さんです。

色んなオーガニックなお店が目白押しだから、沢山お金もっていきなよ、と
Otoさんに言われてたんですが、着いてすぐリハをしてたら、あっという間に
時間がなくなり、結局お店はほとんど見れず。蔵も見学できず。酵素風呂にも入れず。
心残りがいっぱいでしたが、ライブは楽しかった。Yaeさんやクマちゃん、なかじらと
混じって即席混交チームで、野外ライブとなりました。楽しかったですね。
ちょっと開放的な気分だったためか、お酒をかなり飲んでしまいました。
しかし、ここの酒は本当に美味い! 飲んでも全然悪酔いしません。
飲みやすいしね。いや、ホント美味い。お土産にいっぱいもらってきました。

今回全然見学できなかったから、次回またゆっくり見に行きたい。
打上げで食べた豆腐も超美味かった。本家のみなさん、ありがとうございました。
なかじ、ありがとうね。
スポンサーサイト

▲TOP

