トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
京都ツアー終了
トシです。しばらくご無沙汰してました。

先日京都に帰ってました。丁度桜の時期。
人いっぱいでしたね。京都駅のバス乗り場、やばい。

京都に帰ったら必ずビズーに行って髪を京都仕様にしてもらってます。
今回はかなりの意欲作。ユイさん、いつもありがとう。
hair.jpg

で、初日は音楽仲間のみんなとライブしました。
個人的にはこれ以上ないってくらいあがっちゃってヒドかったけど、
みんなとライブできるのはホント楽しい。打上げもよかった。
京都に帰ったら、必ずこんな感じでライブやりたいですね。
企画してくれたカメやん、ZANPANOのニーヤン、一緒にやってくれたみんな
どうもありがとう。来てくれたお客さん、どうもでした。
zanpano.jpg

で、翌日はCraicでセッション、及び友達の結婚パーティーで演奏してきました。
Craicは久しぶりだったけど、凄いグルーヴがでてました。
とにかく最初に出す音が楽しみでしょうがなかった。
本当は結婚式の生演奏の時までとっておきたかったけど、しんぼうできなかったね。
解散した時よりも音が良くなってると思いました。
また京都に帰ったときにでもセッションをやりたいですね。

Craicの皆、勢間夫妻、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。