トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
最近もらったCDで思うこと
CDs.jpg

最近もらったCDsです。

左上:SHEENAのLivingHands
左下:Drakskipの北向く風見鶏
右上:SHANACHIEのTimeBlue
右下:たゆたうのいちにちのながさをはなうたできめる

付き合いがあっていただいたり、ライブや制作のサポートをしてそのお礼だったりと、
ありがたいなあと思いつつ、毎日ぐるぐる回しながら聞いてます。
CD発売はお祭りですからね。出来不出来に関わらず、まずはお祝いしたいし、
そのお祭りにあやかれるのは嬉しいです。

ところで、ふと思うのは、こうしてCDをもらえる立場になってしまったんだなあ、ということ。
友情からというケースもありますが、恩義や敬意からというケースもあり、もらう方としても
何か重みを感じます。ああ、もう俺若手じゃないんだ、中堅になっちまったのかな?とか
半端な事しづれえなあ、とか、ドレクの野間君やSHEENAのやべっちも、その内
CDをもらう立場になるだろうけど、その時何を思うのかな、などと考えたりしてます。

ま、皆沢山売れるといいね。それにしてもジャケット、どれも素晴らしいね。
CDの感想送んなきゃ。

▲TOP

