トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
はいさい、沖縄
yoshito.jpg

トシです。GW沖縄に行ってきました。晴れてて良かった。
GW中はいつも雨ばかりらしいんだけど、今年はピーカン。
海沿いのドライブ気持ちよかった。
DJ Yoshitoセレクションのスーパーフライ聞きながらぶっ飛ばしてました。
P1230076.jpg

今回の沖縄はYoshitooとNayutaそしてNayufamilyと周ってました。
Nayutaの弟こうせいは4歳。今まで会った4歳児の中で一番やんちゃです。
マジパワーあるよ。眠る直前までパワーを使いきろうとするからね。
見習いたいくらいです。そんな4歳児と16歳児を母にもつシエさん。
髪型が俺と一緒だから、よく夫婦に間違われてちょっと嬉しかった。

ライブはNayutaがお世話になっているという今帰仁のありがとうカフェで1日。
ホントにアットホームな雰囲気でしたね。子どもの遊ぶ部屋が大きくて、
家族連れにも大変助かる素敵な場所でした。オーガニックフードの弁当美味かった。

その後に泊まった国頭村のペンション与那覇岳。素晴らしかった。
夜、ペンションに泊まってたご一行様と一緒に飲んで歌って、楽しかった。
ウチナーのパワー見せつけられましたよ。ホントに芸能に長けてるね。
与那覇岳。朝起きてみた風景、染みました。友達もっと連れてきたかった。

翌日はYoshitoのホームグラウンド北谷の居酒屋、ヤンバル屋でライブ。
Yoshitooプレゼンツだけあって、来てくれた人々が温かかったなあ。
「ディープな沖縄を見せるよ」と言ってくれてて、それを垣間見た気がしました。
単なる観光だったら、ここまで短時間では入れないからね。
Yoshitoo,Nayuta,どうもありがとう。

maho.jpg

そうそう、あと初日には沖縄のアイリッシュバンド、アイランダーズとセッションしました。
沖縄はパワーとスピードがあるわあ。皆音でかくて速い。バウロン負けてました。
セッティングしてくれた場所がなんとも粋なところで、県庁前の猫舌という屋台だった。
スゲー楽しかった。3時くらいまでセッションしてました。セッティングしてくれたまほさん、
アイランダーズのみんなありがとうね。

ということで楽しかった。とにかく晴れてて良かった。
スポンサーサイト

▲TOP

