トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
5月モクイチライブ


5月モクイチライブ終了しました。

今月のラインナップは俺&ヒロユキと、ギターの工藤桂、
そしてMIP DUOです。今月はGW明けで盛り上げてやろうと、
気合を入れて企画しました。予想通り盛り上がって、いい夜だったなあ。
お客さんもいっぱい来てくれて、途中で何名か帰っちゃったのが悔やまれる。

ギターの桂君、良かったね。歌もいいし、喋りとのギャップもいいし、
キャラもよかった。岡君やちみんに続くヒットです、俺の中で。
東京は弾き語りの人で良い人多いわ。皆それぞれ個性が強いしね。
彼には来月も出てもらうことになりました。るっちゃんとの絡みがありますよ。

そしてMIP、疾走感が凄いね。長渕DUOは流石です。
お陰で何かこっちも疾走感がある気がしながら叩いてました。
大渕さんのUPしてくれた動画載せておきます。

ということでまた来月。6月ゲストは熊坂路得子と工藤桂、
そしてモクイチアイドルのアサショウコンビが出ます。お楽しみに。
スポンサーサイト

▲TOP

