トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
ライブ告知
さて、昨日はオオフジツボの壷井さんのところで練習してました。
24日のライブ、面白くなりそうです。合同曲が結構あって楽しい。
タイバンという感じじゃなくて、ジョイントの雰囲気が出てるので
2倍楽しんでもらえるでしょう。是非遊びに来て下さい。

6月4日はいつものモクイチライブ。今回は人気のあるアサコショーコの
パフォーマンスつき、前回のライブで染み渡る歌声きかせてくれた工藤桂、
そしてアコーディオンの熊坂路得子。彼女は凄いよ。鷲づかみです。

そして、6月6日は急遽沖縄からYoshitooがやってきます。
彼は来る時はいつも急遽なんですよ。今回は三軒茶屋のオハナで
Nayutaと一緒にライブします。まだ歌聴いたことない人、是非きてください。

そして21日は大渕愛子、長尾晃司のトリオ編成でライブします。
ナギィとは違って、アイリッシュトラッド曲を中心にやります。
長渕DUOは疾走感が凄いです。スカッとしますよ。
そしてコズミックソウルのコウヂさんもゲスト参加。
こないだ口琴であわせて貰ったら、これがよかったの。
お楽しみに。

スポンサーサイト

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。