トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
コズミックソウル 定期ライブのお知らせ
トシです。北千住コズミックソウルライブ終了いたしました。

韓国帰国直後のハイテンション愛子様とナギターと私のトリオ編成で。
以前からコズミックソウルでアイリッシュのライブをやりたくてやりたくて。
遂にという感じでしたね。自分と店とが待望してたためか、お客さんにも
伝わってた感があり、端からとても協力的な雰囲気で非常にやりやすかったです。
やっぱりお客さんからフィードバックされるものはデカイ。店の雰囲気もデカイ。
こういう条件下でライブやると、いいライブになる確率がぐーんとあがるので、
セッティングする方としては、ライブをやる前にほぼ成否が決まる感じです。

加えて帰国直後のハイテンション愛子様とナギターは集中力が高まっていたらしく、
素晴らしい疾走感でライブしてましたね。炸裂感や無敵感が出てて凄かった。
長渕DUOはとにかくドライブ感がグンバツです。アイリッシュ騎馬隊。速いです。
そして今回はマスターのコウヂさんにも沢山参加してもらいました。
倍音楽器を駆使してもらって、彩りを添えてもらう感じでしたが、
いやいやテンション跳ね上がりでした。一曲聴いてもらえるように、音源おいておきます。
よくやるリールの曲なんだけど、名前忘れました。口琴で参加です。


[VOON] cosmic soul live with コウヂ口琴

こういう楽器ムッチャ合うよね。アイリッシュ楽器のスタンダードに押し上げたい。
北千住から。つぎやるとき動画とって、配信します。

とても好評で手ごたえもあったので、これからレギュラー化して、
アイリッシュセッションライブをやらせてもらえることになりました。
自分としては阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENのモクイチライブに続く、
第2弾の定期ライブ企画です。基本的にアイリッシュセッションライブ。
基本偶数月の最終日曜日です。次回は8月30日を予定。
詳細が決まり次第アップしていきます。千住界隈の方々是非来て下さい。
いつきても楽しんでもらえるように、毎回頭ひねって内容考えます。
そしてコズミックソウルの雰囲気を堪能しにきてください。
スポンサーサイト

▲TOP

