トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
7月8月9月のライブスケジュール
トシです。夏ですね。海ですね。ライブですね。

ということで、夏は企画ものライブをいっぱいやります。
例えば海の家セッションライブとかは如何ですか?
こないだイベントでwaits&長渕とセッションしてきましたが、
それが楽しくてね。一応楽しさが伝わる写真を載せておきます。

waits.jpg
(音楽をつまみながらお酒を楽しむwaitsの皆さん)


もっと日差しのないところでやりたいね、ということで企画したのが
この海の家ライブ。場所は葉山UMIGOYAさん。8/16日です。
この日は友達のfamily slowも誘ってます。
僕らが日暮れ前からセッションしまくって、テンション上げる。
あとは彼らの歌を聴いてたゆたう感じです。多分最高ですよ。
遠いけど是非遊びに来て下さい。泳げます。

そんなこんなで企画モノ目白押し。どれか1つ遊びに来て。

▲TOP

