トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
なゆたうたうライブ アンコール
3連休ライブのご報告の前に、今週末の宣伝を。

まずは、なゆたライブのアンコールが決まりました。
土日連荘でやります。これホント最後。
沖縄行く前に、是非一度聴いてください。

こないだ、なゆたの整体の先生が、なゆたのライブ見て
「凄い癒された」と言ってました。うーん、凄い。

7/25(土) なゆたライブ@四谷 LOVING HUT
16才のうたしゃー。唄うことは決してスペシャルじゃないと気付かせてくれるスペシャル。
沖縄に旅立つ「なゆた」の送り出し ライブ! 延長第一弾

出演:なゆた(うた・ウクレレ) + トシバウロン(Per)
開演18:00 投げ銭制

7/26(日) なゆたライブ@阿佐ヶ谷 MAD HOG KITCHEN
16才のうたしゃー。唄うことは決してスペシャルじゃないと気付かせてくれるスペシャル。
沖縄に旅立つ「なゆた」の送り出し ライブ! 延長第二弾

出演:なゆた(うた・ウクレレ) + トシバウロン(Per)
開演19:00 投げ銭制

▲TOP

