トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
先週末今週末のライブ感想
トシです。先週末と今週末に3連荘のライブがありました。
一つ一つちゃんと報告あげれるように、近くアイフォンを買いますが、
今はとりあえずまとめて感想書きます。

7/18 湘南ビーチロック
MAD HOG KITCHENのイベント一環で、湘南海の家ビーチロックで
アイリッシュチームのセッションをやってきました。
海の家開放感あってよかったですね。よく塩気などが楽器に
悪い影響ないのとかきかれますが、そこまでじゃないですよ。
せっかくいいミュージシャンばっかりだったし、なゆたとかも来てたし、
夜遅くまでやりたかったけど、湘南最近取り締まり厳しいみたいね。

8月には葉山で同じセッション企画があります。
こちらは参加自由なので、是非遊びに来て下さい。

7/19 藤野shu
藤野shuでのライブ。ナギィでやってきました。
道案内のマンボウさん達のお陰で、ライブ前後がとてもスムーズでした。
猫がいる古民家のお家でゆっくり昼寝して、ライブにばっちり望めました。
お客さんも告知をばっちりしてもらっていたお陰で、満員御礼。
気合入りましたね。楽しかったです。あそこでライブやる時は
お店全体で楽しめる雰囲気があって好きです。
写真はお唄をうたう、セクスィー愛子様とサラダ畑の皆さん。

0719

7/20 蒲田キリスト教会
海の日のこの日は、大島さんのアイリッシュミュージックレクチャーと
O'JIZOのライブが一緒になったイベント企画。場所が教会でした。
教会でライブやるのはこれが2回目。結構音響いいんですよね。

O'JIZOのライブは本当にゲストという立ち位置なんで気を遣います。
でも気を遣っているとグルーヴ出せないんで、その辺のバランスが
やっぱり大切ですね。この日は存分にやらせてもらいました。
ライブ終了後の、お店でのプライベートライブも良かったですね。
結構皆を引き込んでる感じがあってよかった。

7/24 野毛ル・タン・ペルジュ
金曜日の夜、野毛のル・タン・ペルジュでライブ。お店のご子息で
フランス在住の美土率いるハモニカクリームズのライブゲストでした。
美土の地元だけあって、とにかくいっぱいお客さん来ましたよ。
入れ替わり立ち替わりはいって、15席のお店、2時間の間に
4回転はしてましたね。投げ銭の量が半端なかった。
ハモニカクリームズは強烈。今年一番汗(冷や汗含む)をかいた
ライブでした。個人的には決めとかはズタボロだったけど、
グルーヴだけはなんとか出せたかな。一緒にやってる人に
引き出された感があります。とにかく美土は凄いわ。
8/11にもゲストで呼ばれました。8月2回あるので聴きに来て下さい。

7/25 四谷LOVING HANDS
土曜日は打って変ってアットホームな雰囲気でのライブでした。
なゆたとなゆたのお母さんシエさんが懇意にされているベジタリアンカフェ。
料理ホントにおいしかった。凄い手が込んでて、見るだけで感嘆する感じです。
なゆたの整体先生チョウキ先生がやっているお店で、いっぱいサービスして
もらいました。完全になゆたのホームの雰囲気だったから伸び伸びやってたね。
ああ、あと1回だなあ、と思いながら噛み締めてライブしてました。

7/26 阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHEN
ということで、本日なゆたとラストライブ。トシのホームでライブです。
噛み締めてやります。
スポンサーサイト

▲TOP

