トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
Light Line 2.0 お目見え
トシです。今日はいい天気なので、家に篭ってバンバンブログを更新します。

さて、最近在庫がややショート気味だったバウロンですが、実は理由がありまして。
メーカーの方がリニューアル作業を行っていたのでした。
で、今日、新作が入荷しました。その名も"LightLine2.0"。
WEBの世界にやや遅れながらも、バウロン界も革新を遂げているようです。

P1010100.jpg


今回のリニューアルの最大の特徴はチューニングです。
BasicLineで取り入れられていた機構がそのまま採用されています。
かなり使い易くなっています。前は指が短いとチューニングしずらかった点も
ありましたので、そこが改良されています。さすがArt Bodhran。対応早い。

P1010097.jpg

今回トシバウロンでは、従来のLightLine/LightLineDeepから
LightLine S/LightLine Mという名称に切り替えます。

LLSは直径36cmの深さ13cmのタイプ。体格の小柄な方に向いています。

LLMは直径38cmの深さ15cmのタイプ。大柄な男性向けです。

価格は据え置き LLSは30,000円、LLMは35,000円です。

キャンペーンを行う予定ですので、お見逃しなく。

スポンサーサイト

▲TOP

