トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
9月10月のライブ予定
トシです。今日は天気がいいので家に篭ってブログを更新します。

って、天気のいい日に限ってブログ更新ばっかりしてる気がする。
最近i phoneを買ったので出先でも更新できるんですが・・・、
なかなか染み付いた癖は抜けないもんです。

さて、9月ナギィで京都ツアーをします。
ようやく凱旋できるなあとしみじみ。関西の皆にナギィ聞いてもらいたいですね。
タイバンや共演もお勧めです。トータル雰囲気楽しみに来て欲しいです。

10月は逆に京都からミュージシャンが遊びに来てくれます。
フィドラーと馬頭琴奏者。普段見れない組み合わせになるので、
どんなものかは乞うご期待。間違いなく楽しいと思います。

では怒涛(溜め込んでいた)のライブ情報、一挙公開!!
詳しくはトップへ。9月10月もいっぱいライブします。
どれも全力投球。チャンスあうところを狙って遊びに来てください。

▲TOP

