トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ

▲TOP
葉山セッションとアイリッシュデイイベント終了
i-phone買ったんだけど、動画アップがなかなか上手くできない。
すいません。動画や写真撮った人から分けてもらってアップします。

16日、葉山のセッションは気持ちよかったです。
大渕さんが急病で、急遽ジョンちゃんにきてもらったけど、
何事もなかったかのようにスムーズにセッション始まって、そのあとガンガン。
富士山が見えてね。夕暮れを眺めながら、ビール飲みながらの
セッションは本当に気持ちよかった。また来年もやります。

しかし、5時から始めたんだけど、海の家は5時で一旦人が引くのね。
知らなかったよー、人がこんなにいなーいとは。
家族連れとかはみなさん5時ごろには帰宅準備で、
6時くらいから地元の人やライブ目当ての人がぽろぽろきはるみたいね。
次回は3時くらいからセッションして、6時半からライブにしましょうね。
ちょっと早めにしないと、ライブ終わった後の余韻が楽しめないしね。

0823.jpg


一昨日、昨日といつもの阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENでアイリッシュデイイベントと
銘打って、セッションやってました。こっちも最高に楽しかった。
初日はWaitsと京都の熊本君、2日目は愛子様、ナギー、アーニー、ゆかさんと。
2日とも色が違って、どっちも全力出せて、とにかく楽しかったです。
お客さんも楽しんでくれてて、それが伝わってきたのでよかったですね。
2日目のメンバーとは、明日目黒のシェイマスオハラでもセッションします。

アイリッシュデイイベント、MADのオーナーぐっさんやKEIちゃんたちにも
色々準備してもらいました。フードおいしかった。黒ビールも生は美味しいね。
ミクシーのコミュや通りの看板をみて来てくれた地元の方もいらっしゃいました。
ふらりと来てもらえるようなイベント作っていきたいですね。
阿佐ヶ谷のみなさん、また来てくださいねー。セッションしますから。


▲TOP

