トシバウロンblog
バウロン奏者「トシバウロン」のブログ
スポンサーサイト

▲TOP
アイリッシュナイト アンコール
トシです。例によって天気のいい土曜日に家に篭ってブログ書いてます。
外行かなきゃなあ、でもブログも書かないと腐っちゃうしね。

先日阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENで開催したアイリッシュナイトですが、
非常に好評だったので、急遽アンコールと称してもう一日開催します。
日時は9月4日金曜日夜8時頃から終電まで。ノーチャージ、カンパ歓迎。

メンバーは長尾ギターバンジョー、中藤フィドルコンサティーナ、
中村(タスケテ)アコブズーキ、ジョンフィドル、トシバウロン、
そして岡山からスペシャルゲストで、元太ギターが参加します。
元太は俺の元バンド仲間。寿命と引き換えに音を出します。
まあこの日はセッションなんで、魂は削らないと思いますが。

それとライブの追加情報で、9月25日吉祥寺アムリタ食堂にて
ムビラトロン×Yoshitoo!のライブを載せています。
Yoshitoo!のライブを見れるチャンスが増えました。
加えてアムリタ食堂は食事がおいしいお店です。
よければ是非。
スポンサーサイト

▲TOP

